kinuipicnic

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうもおつかれさまでした!

写真は震災前のものです・・・今は水が出ないので部屋の中に洗濯物の山ができていますw

壁に飾ってある写真は落ちたり割れたりしました。

津波被害には合わなかった地域に住んでいます。

まったくなんの被害も無かったわけではないけれど、

わたしの住む町内では崩壊した家はありませんでした。

海側に住んでいる人達の事を考えると・・・

洗濯物の山ぐらいどおってことありません!身体も健康ですし!今日は水汲みもしてきました



今日うちに来てくれた電気屋さんは家が流されてしまったそうです

避難所から仕事に出かけてるそうです

こうして皆、復旧に向けて頑張ってます

私のうちもお風呂に入れるようになったら、入れない人をお誘いできればなと思います。

$KINUI



いま、実家に兄が帰ってきています。

地震直後急いでかけつけてきました。

キャンプや山登りが得意なので懐中電灯やラジオ、オイルランプなど・・

とにかくたくさん持ってきてくれて、電気が復旧するまでの間、本当に助かりました!


カメラの仕事をしているので、自分の写真を見てもらいましたが

ダメ出しばっかり( ̄* ̄ )ほめられたのは1枚だけ・・・・・

でもいろいろ教えてもらえたので、勉強になりましたよ!!



  1. 2011/03/19(土) 22:25:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちいさな春 | ホーム | あの日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinuipicnic.blog.fc2.com/tb.php/449-5a6d9c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
