kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日から

一週間ぶりで髪を洗いました

贅沢した気分!

頭がすっきり軽くなりました

鏡に映る自分の顔の表情も

髪を洗ったことでホッとしたみたい

$KINUI


今月の初めに撮ったきなこです、元気です。雪降ってるのに最近も水浴びしてましたw

日に日に、すこーーしだけ気持が前向きになっていくのがわかります

余震でビクビクして不安にもなるけど、仕事に行けばなんとか紛れます

早く元通りの生活に戻りたいですね


地震のことで心配をして、メッセージを下さった方々本当にありがとうございます
  1. 2011/03/17(木) 21:46:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうもおつかれさまでした! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinuipicnic.blog.fc2.com/tb.php/448-97e20a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
