kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛フェルトインコ

これо(ж>▽<)y ☆

お願いして作ってもらっちゃいました

羊毛フェルトで出来たボタンインコ

$KINUI

すごーく丁寧に出来てて感激(*´Д`)=зこんなうれしいの無いよ

$KINUI

チクチク時間かけて作ったんだな~と改めて感心

$KINUI

きなこも喜んでますヾ(@°▽°@)ノ

「弟と妹ができたよ!」って言ってるのかな?

いつもより胸張ってるw

$KINUI

すぐに仲良くなってヒソヒソ話してるみたい?

$KINUI

大切にするからねっ!ありがとうー(´0`*)

金魚が好きだったり「金魚日和」

フェルト雑貨や、物作り、写真が好きな友人「maunさん」が作ってくれました音譜













  1. 2010/12/20(月) 23:45:12|
  2. フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハリネズミとインコ | ホーム | がんばれきなこ>>

コメント

1 ■素敵!!

o(〃^▽^〃)o写真感激!こんなに素敵にすばらしい写真をありがとう!
きなこちゃん微笑んでるみたいでめちゃくちゃかわいいよ~~♪
感激しまくってます!
ありがとうありがとう!

  1. 2010/12/20(月) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. 玉サバ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■きれい

色鮮やかによくできていますね♪
素晴らしいと思います。
少し離れてきていたら本物に見えますよ(^O^)
  1. 2010/12/20(月) 05:51:12 |
  2. URL |
  3. 介護小僧 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>玉サバさん

こっちのほうこそありがとうだよーっ(´∀`*)
今はきなこにいじられないよう入れ物に入れて飾ってるよ!
ジロジロ見てて気になるみたいだよ(゜∀゜)
  1. 2010/12/20(月) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. きぬい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>介護小僧さん

私も素敵なインコ作ってもらったと思ってます(゜∀゜)
思いきってお願いしてみて良かったー(*´∀`*)
  1. 2010/12/20(月) 23:45:11 |
  2. URL |
  3. きぬい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinuipicnic.blog.fc2.com/tb.php/355-16c11771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
