kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋は・・


きなこはどうやら食欲の秋を迎えています・・

$KINUI

もっと上品に食べようよきなこ!いっぱーいくちばしに付いてるよっ

$KINUI

ヒマワリの種、ドライイチゴ、コーンをあげてみました!

$KINUI

齧ったりつついたりしているけど、あんまり食べてくれなかったなー・・食べ物ってわかってないのかな!?

でもそのうち慣れてくれるのかも!

ペットショップにたくさんインコやウサギがいて可愛かった・・けど

やっぱりきなこが一番かわいいなっ!









  1. 2010/09/30(木) 10:27:18|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんとなく・・ | ホーム | おばあちゃん>>

コメント

1 ■こんにちわ

すごく綺麗な画像ですね。それに、まるでおもちゃのようなかわいさです
  1. 2010/09/29(水) 04:40:14 |
  2. URL |
  3. 介護ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>介護ママさん
ありがとうございます!まだまだ一眼レフ初心者なんですが
好きなように撮ってます(´∀`*)
  1. 2010/09/29(水) 09:19:54 |
  2. URL |
  3. きぬい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■お口いっぱい^^

これだけ豪快に食べてくれると
こちらも嬉しくなりますよね( ´艸`)

ぽよん~としたカメラ目線にキュンとしました♪
  1. 2010/09/30(木) 01:26:33 |
  2. URL |
  3. れを #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>れをさん

食べる姿にすごく癒されるんですよねー(´∀`*)
いっぱいいろいろあげたくなっちゃう
親バカでしょうか(^-^;
  1. 2010/09/30(木) 06:21:38 |
  2. URL |
  3. きぬい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■はじめまして!

きなこちゃん可愛いですねo(^▽^)o
色も、綺麗ですね!

わかります!ペットショップでたくさんの鳥ちゃんを見ますが、やっぱり家のが一番可愛いですよね☆
  1. 2010/09/30(木) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. ゆっこぷー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>ゆっこぷーさん
ありがとうございます(´∀`)
うちの子最近頭のてっぺんがうすーい緑色になってきました、色って成長で少し変わっていくんでしょうかねー
  1. 2010/09/30(木) 10:27:17 |
  2. URL |
  3. きぬい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinuipicnic.blog.fc2.com/tb.php/269-382aa24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
