kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうのこと

タイなんだけどどこの駅だろう忘れちゃった(^人^)

$きぬいブログ


今日は自分のおばあちゃんの家に行ってきました

向こうに着くと必ず、おばあちゃんを車に乗せて近所のスーパーに行くんですけど

そこの店員さんがとっても親切!

最近、お金を数えるのに時間がかかるおばあちゃんに嫌な顔しないで一緒に数えてくれるし

買った商品を袋に詰めたりもしてくれる

そして「お母さん」て呼んでくれる

「長い付き合いだからね(‐^▽^‐)」って言ってくれる

たまにしか会いに来れない家族より同じ地域に暮らす人達のほうが

ずっと家族に見える

だからもっと会えるうちに

元気でいるうちに会いに来ないといけないな~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

だけど今度のお墓参り行けませんごめんなさいばあちゃん





  1. 2010/03/09(火) 23:21:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぽん | ホーム | ビーチのわんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinuipicnic.blog.fc2.com/tb.php/175-8b2f6f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
