kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらり

お休みだったのでふらりとドライブしてきました。




$きぬいとブログ



$きぬいとブログ




樹齢約600年の銀杏の木


「雨乞いのイチョウ」


天然記念物だそうです。


この木のそばの農園で、段ボールいっぱいに「ゆず」を買ってきました。


そこのお母さんがとっても優しくしてくれて、ゆず風呂に入れるようにとたくさんおまけしてくれました


(*^▽^*)わーいありがとうございました



お昼は近くのお蕎麦屋さんに行きました。


古い農家を改装したような店内に、地元のおばあさんたちが集まっておしゃべりしていて、和やかな感じでした( ´艸`)


お店の人が、女のひとだけに・・って、お汁粉サービスしてくれました(-^□^-)ごちそうさまでした



  1. 2009/12/04(金) 22:22:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フェルト | ホーム | うちの>>

コメント

1 ■きぬいとさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
更新できるよう頑張ります。
ブログの銀杏の木、すごいですね。
いっぱいパワーを頂きました!
  1. 2009/12/02(水) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. 鉄正 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■はじめまして

今晩は

「ゆず風呂」いいですね。
温まりますよね。

冬至も近くなりました。

今年も残りわずか。

よろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/04(金) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. 琴人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinuipicnic.blog.fc2.com/tb.php/158-3a4206c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
