kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水浴び

寒い日々が続いてますが、

この二羽はけっこう元気にやってます。


$「KINUI」



水浴びをしたり、

$「KINUI」


わしゃわしゃ喧嘩したり

$「KINUI」


可愛さが相変わらず尽きない子たちです♪




こっちのブログも見て下さいね♪KINUIPICNIC




  1. 2013/01/29(火) 16:00:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地フブキ

越してきて初めての冬

地フブキがおきる風景が新鮮だったりもします

fotor_135925298270354.jpg





  1. 2013/01/29(火) 15:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪遊び



DSC_3087.jpg


雪がどっさり積もったので庭で雪遊びしました。

スノーキャンドル作り、簡単だしすぐに出来てなかなか楽しめました♪





  1. 2013/01/20(日) 13:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ駅長

DSC_2951.jpg



駅長さんは寒いのが苦手。
DSC_2954.jpg





  1. 2013/01/17(木) 19:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜空

今住んでるとこからはたくさんの星がきらっきら見えます。

もっと広角なレンズで撮りたいけど

それまでは練習、練習。

DSC_2900.jpg






  1. 2013/01/10(木) 19:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海に向かって



DSC_1748.jpg


綺麗な海にただひとりポツリ

何してるのかわからないけど、とにかく印象的でした

何か叫んでた?のかも






  1. 2013/01/06(日) 13:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うれしい顔

よもぎと一緒に放鳥するよりも

ひとりのほうが嬉しいきなこ

鳴き声もひときわ大きく、飛ぶ翼もなんだか張り切っちゃってます

$「KINUI」




こっちのブログも良ければ見て下さいねKINUIPICNIC





  1. 2013/01/06(日) 13:26:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓からの朝。


最近、窓からの朝陽の撮影をサボり中・・。

これは、いつだったか忘れてしまった朝。
DSC_2696.jpg



最近の朝はこんな感じ。
_DSC0010_20130105192501.jpg









  1. 2013/01/05(土) 19:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の白鳥さん

ちょっと雪道も慣れてきたところで、

仕事が早く終わり晴れていたので猪苗代湖へ・・。


遊覧船、かわいい♪
DSC_2849.jpg



DSC_2832.jpg



おきまりのパンちょーだい?の表情
DSC_2850.jpg







  1. 2013/01/05(土) 19:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年もよろしくお願いします♪


$「KINUI」



なかなか更新出来なくなってしまいましたが

そのうちペースがもどるまで・・。

また今年もよろしくおねがいします!!



こっちのブログも良ければ見て下さいね♪→KINUIPICNIC







  1. 2013/01/03(木) 16:20:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



DSC_2334.jpg

今年はもっといろいろ頑張りたいな

写真もだけど、相変わらず億劫になってる人付き合いも~(´-`;

もっと友達にも連絡してみようかな

いつの間にかひとりで行動したほうが楽チンになってるとこを見直したいな~

あと、写真のコンテストとかにもチャレンジしてみたいし、

星空写真にもチャレンジしたい。

あと、イチバンは!子供が出来るようがんばるぞー!





ちょっと前に、ベランダから撮った星空です。

この日は風が強い日ですっごい寒かった~

今度はどこかいい場所をもっと探して・・。
DSC_2714.jpg







  1. 2013/01/02(水) 07:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年



DSC_2812.jpg


本年もどうぞよろしくお願いたします。








  1. 2013/01/01(火) 20:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
