kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halloween

DSC_1422.jpg

あづま総合運動公園にて。




  1. 2012/10/31(水) 21:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日の出会い。

近くのダム湖をぷらぷらドライブ。

紅葉はだいぶ終わっていましたが

DSC_1338.jpg

キツネ君に出会いました。

DSC_1335.jpg



DSC_1328.jpg

雪の日にまた会えたらいね。





  1. 2012/10/30(火) 17:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

見守る瞳。

DSC_0530.jpg




  1. 2012/10/29(月) 10:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きなことよもぎ引っ越し。

よもぎときなこの引っ越しも2日前に終わり落ち着いてきました。

写真は引っ越しの日、実家で。

$「KINUI」


$「KINUI」


あ、写真の文字が間違ってることに気が付きましたがこのままにしちゃいます。

引っ越しと片付けで疲れちゃいました・・。



こっちのブログも見て下さいねKINUIPICNIC




  1. 2012/10/29(月) 10:18:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大内宿

こないだひさしぶりに大内宿に行きました

休日だったので人もいっぱい

早めに行ったので

三澤屋さんではそれほど並ばずにお昼時に

おいしいおそばをいただくことができました

遅く行くと2時間とか待つみたいです

DSC_1208.jpg

DSC_1225.jpg

今度は冬にいってみたい。





  1. 2012/10/21(日) 15:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田代島にて。

先日、猫の島に行きました

震災の影響もあり気軽に遊びに行っていいものか分からず迷っていましたが

10月に入り、やっと定期船のダイヤがもと通りになったということで

かわいい♪にゃんこさん達に会いに行ってきました

DSC_0438.jpg

2ひきで塀の上でお昼寝。声をかけてもビクともしません。

DSC_0395.jpg

港のそばのおうちにいた子猫

警戒してますが、ゆっくり待っていたら外にちょろちょろっと出てきてくれました。

かわいいです♪


穏やかで港全体がのんびりした雰囲気でした。

今回は、かわいいお昼寝まったりごろーんとした姿が多く撮れましたが次回はもっと

動きのある猫さんらしい姿も撮ってみたいなー!












  1. 2012/10/17(水) 22:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山形県四ヶ村にて。

10.jpg

DSC_0358_009.jpg

DSC_0374_010.jpg

棚田


のんびりしたいいとこでした。

もうちょっと稲刈り前とかに来たかった。





  1. 2012/10/15(月) 20:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月山にて。

DSC_0779.jpg

DSC_0652.jpg


今朝早く、

自宅がある住宅街でも、星がきらっきらたくさん見えました♪




  1. 2012/10/14(日) 21:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月山

DSC_0700.jpg

綺麗に紅葉してましたよ♪



  1. 2012/10/13(土) 11:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きなことよもぎ

$「KINUI」


$「KINUI」


$「KINUI」


よもぎの発情何とかならないかな~とこの頃思います。

可愛がりすぎのようなのです・・。

反省です・・。



こっちも見て下さいねKINUIPICNIC





  1. 2012/10/13(土) 00:21:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

道の端に咲く花。

8.jpg

私を勇気づけてくれるのは

いつもの道に咲いてる小さな花です。






  1. 2012/10/12(金) 20:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいきんのきなことよもぎ

よもぎ、この立ち姿からも分かる通り!

相変わらず威張ってますボタンインコ前

$「KINUI」


水浴びももちろん1番!

$「KINUI」


きなこはいつも2番風呂・・。

$「KINUI」


身体は小さくてもきなこは先輩なんだから~負けるな~!







  1. 2012/10/10(水) 07:19:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

可愛い子が隠れています。

どーこだ?!

ものすごく警戒してこっちを見てます・・。

DSC_0583.jpg





  1. 2012/10/09(火) 21:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒼くなる頃

今日も穏やかに晴れて、穏やかに日が暮れていきました。

7.jpg





  1. 2012/10/05(金) 20:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本海にちょこっと行きました。

12.jpg

13.jpg


山形の海、明るく晴れていてまだ暑い日差しでした。

新しいカメラはなかなか使い慣れません、、、。



  1. 2012/10/04(木) 22:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
