kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東口

久しぶりに仙台の高い所に登ってみました。

東口・・。10年くらいでだいぶ変わった。

古い家並みが無くなり、道路も広くなり

ビルも出来た。暑くなった気もする。

夏のアスファルトは苦手。

_DSC0017.jpg

おとなりさんが遠い涼しい山の中に住んでみたいなー。





  1. 2012/07/29(日) 11:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あじさい花火

花火はもう見ましたかふふふっっ

わたしはまだ今年は音だけであります・・。

でも8月の仙台七夕前夜祭見に行くつもりです。

毎年仕事帰りに、たまにビルの隙間から見るひかりと音だけでしたから

今年はちゃんと計画的に見ようとはりきっていますボタンインコ前

でも写真を撮る余裕あるかな・・?人ごみで汗疲れてしまうかも



$「KINUI」



こちらもよろしくです♪kinuipicnic





  1. 2012/07/29(日) 11:08:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よもぎの好きなこと

窓の外を眺めること。

$「KINUI」



2重窓の間に入り込み、バックしながら出てくること。

$「KINUI」




こちらもどうぞ見てね!kinuipicnic






  1. 2012/07/25(水) 22:26:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏

初夏に撮った薔薇の写真です

$「KINUI」


$「KINUI」


$「KINUI」


この数日、宮城はとっても寒いです。

夜はちょっとだけストーブつけちゃってます(うちだけかもしれないw)

皆さんも夏の気温の変化に体調崩しませんように・・・。




  1. 2012/07/22(日) 21:43:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝のひととき


$「KINUI」


$「KINUI」


$「KINUI」



きなことよもぎに会える朝がいつも楽しみにゃ

かっわいいなぁーラブラブ




  1. 2012/07/19(木) 20:45:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松島

久しぶりに大高森展望台に登りました。

途中の海岸にはまだまだガレキの山が・・・。

でも道はだいぶ通りやすくなっていました。


森の中は涼しい・・。
$「KINUI」


駐車場から15分ほどでこの景色。
$「KINUI」


暑くて気持ちのいいひとときでした・・。






  1. 2012/07/17(火) 22:19:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫陽花

紫陽花の時期もほぼ終わり

暑さで
ますますやる気の無い季節になりました。

_DSC0142_20120717221152.jpg

_DSC0077.jpg

予定通りになかなかいかないけど

あきらめずにのんびり行こう。




  1. 2012/07/17(火) 22:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葉っぱ

_DSC0178_20120714151611.jpg


今日は友達とばあちゃんに暑中見舞いはがきを書きました。

インコのきなことよもぎは水浴びをしました。

なんだか「夏」って気がして満足した1日でした。





  1. 2012/07/14(土) 15:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よもぎと毛糸

$「KINUI」



いつも私にべったりなよもぎ。

今日は放鳥時についてこないので不思議に思い探してみると・・

毛糸の袋の中で遊んでいました。

モヘアのもふもふ感が気に入ったのかな




$「KINUI」



こちらもどうぞkinuipicnic






  1. 2012/07/08(日) 23:32:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲くのを待つ2匹

_DSC0274.jpg

カエルくん、なかなかかわいらしいです♪




  1. 2012/07/08(日) 22:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨粒

_0014302.jpg


_CSC0130.jpg


雨が降ると花や草はホッとして見える。







  1. 2012/07/07(土) 15:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の美人さん

$「KINUI」


親バカですが

わ~なんて可愛らしいんだ~とほれぼれしてます好




もうひとつのブログですkinuipicnic


写真販売してます♪
tagstock「sweet rose」

tagstock「rose」





  1. 2012/07/06(金) 22:02:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白いバラ

_DSC0068.jpg

ピンボケじゃなかったら好きな1枚。





  1. 2012/07/06(金) 21:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

得意と苦手

水浴び得意、きなこ。

$「KINUI」




水浴び苦手、よもぎ。

$「KINUI」






  1. 2012/07/05(木) 21:53:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日

_0014315.jpg


_0014218.jpg





見て下さりありがとう
  1. 2012/07/04(水) 16:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたり

わたしたち二人で旅に出よう

_DSC0160.jpg






  1. 2012/07/02(月) 06:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いじわる

水浴びのあと、おのおの毛繕いをしています。かわいいボタンインコ横

$「KINUI」


ときどきよもぎが、きなこの背後にまわり

$「KINUI」


そろりそろり忍び寄り

$「KINUI」

そして

「えいっ」といじわるをしたりする・・。

$「KINUI」


いつ仲良しになるのかな

でもきなこが居なくなるとよもぎは呼び鳴きをするから嫌いなわけじゃないんだよね、たぶん。




部屋が汚くて、鏡がぼろぼろで見苦しくて(・_・;)スミマセン








  1. 2012/07/01(日) 21:39:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
