kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシンときなこ

「ミシンてス・ゴ・イ!」

$「KINUI」


「今度おしえてね☆きぬいたん」

$「KINUI」


最近インコの写真あんまり撮ってなかった

やっぱりかわいいなあ♪



もうひとつのブログですkinuipicnic






  1. 2012/06/30(土) 10:30:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅぽんっ

て次から次へと薔薇の中へ入って出てきてを繰り返す姿がかわいい蜂さんでした。


$「KINUI」


今度の休みは雨の予報です

がっくし・・・・。

雄国沼か月山に行きたかったのになあ。






  1. 2012/06/29(金) 22:26:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3人娘

軽やかに笑う3人娘たち

$「KINUI」


いきいきと光の中でフレッシュな薔薇は若い女子みたい~



  1. 2012/06/28(木) 22:54:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとため息

毎日は、

頑張ろうって思えたり

いやだめだやっぱりへこむ~の繰り返し


今日はどちらかと言うとへこむ~という気分に一日の最後になってしまった


$「KINUI」


気持ちをうまく切り替えられる人になりたいなぁ~(´-ω-`)


こっちも見て!kinuipicnic







  1. 2012/06/27(水) 22:29:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い花

$「KINUI」


庭の青い花。

名前なんだったっけ・・・!?





こちらもぜひkinuipicnic見てね







  1. 2012/06/26(火) 22:40:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀山温泉

山形県にある銀山温泉行ってみました

大正の香り漂う温泉宿がいい雰囲気

ぜひ今度は真冬に来てみたいボタンインコ横



$「KINUI」


$「KINUI」



もうひとつのブログkinuipicnic



  1. 2012/06/26(火) 00:07:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rose

_DSC0149.jpg

山形県村山市にあるバラ園

たっくさんの種類のバラでいっぱいでした。









  1. 2012/06/25(月) 22:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初めての紫陽花

まだまだ宮城の紫陽花はこれからですが、

バラ園を歩いていたら、咲き始めてるのを見つけました。

去年も似たような感じに撮った気がする・・。

でもレンズが違うから、まあいいことにしましょう。

_DSC0143.jpg

今度はもっと違ったふうに撮りたいな。







  1. 2012/06/24(日) 20:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラベンダー

去年買ってきて、秋にはぜーんぶ枯れて茶色になっちゃったから

いつものごとく死んじゃったーと思ってたら・・(´-ω-`;)

今年もちゃんと元気に咲きましたふふふっっ

6月に入ってから急にグングン成長しました。

花を育てた経験が無いので、そんなことがすっごくうれしい。

大事に大事に育てよう。

$「KINUI」


今度の休みは新しく買ってきた鉢に植え換えよう♪

どうやったら増やせるんだろう・・。ボタンインコ横




こちらのブログもも見て下さいねー♪kinuipicnin






  1. 2012/06/18(月) 22:03:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の宮城

_DSC0102.jpg


_DSC0108.jpg


見て下さりありがとう♪
  1. 2012/06/17(日) 13:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだれもいない遊園地②

_DSC0020_20120612224101.jpg


_DSC0031_20120612224122.jpg


_DSC0023.jpg

奥のほうにコーヒーカップもあるらしいけど、そこまでは行きませんでした。

今度は、大雨の日と雪の日に来てみたい。

それまで無くなりませんように。




  1. 2012/06/12(火) 22:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンプル

$「KINUI」


6月の空とただのひろーい原っぱが

なんかシンプルに綺麗だって思えた。


廃墟遊園地いってみました♪→kinuipicnic良ければ見てね





  1. 2012/06/11(月) 22:50:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだれもいない遊園地





_DSC0045_20120611222549.jpg

_DSC0054.jpg

震災後しばらくは、ここへ行く道路が壊れてて行けなかったから

この遊園地も撤去されちゃったかなと思いつつ、急に思い出して行ってみた。

意外にも観覧車も落ちることなくありました。










  1. 2012/06/11(月) 22:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かに咲く

$「KINUI」


上品に咲き始めていました~

きれいだな~

うっとりふふふっっ

$「KINUI」



こちらもどうぞ~kinuipicnic





  1. 2012/06/10(日) 10:26:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の帰り道

田んぼに映る夕日を眺めカエルの声を聞きながら帰る道

RIMG1655_20120610093639.jpg

来年はもうこの帰り道は通らないんだなーと思うと

ちょっぴり寂しいので目によく焼きつけておきます

_DSC0018.jpg

昨日、宮城も梅雨入りしました

お洗濯物がよく乾くなら梅雨も好き。

_DSC0024.jpg

何処に行ってもがんばっぺしー。




  1. 2012/06/10(日) 09:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローバーと芝桜

$「KINUI」


風邪ひいてのどがやばいこの頃・・。

仕事休んで療養したいなー(´-ω-`)

$「KINUI」





  1. 2012/06/07(木) 17:32:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいか

小さくてかわいい西瓜をテーブルの上に置いてみた。

$「KINUI」


あんまり興味示さないなあ・・

すこし怖いのかもしれない。

$「KINUI」


好奇心強いきなこもこれ以上は近づいてくれませんでした~(´・ω・`)

もっと面白いリアクションしてくれると思ったのになんかちょっとザンネン。

でも夏っぽい写真撮れたかな・・・。







  1. 2012/06/02(土) 22:31:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
