kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ咲く通学路

$KINUI


$KINUI


  1. 2011/04/27(水) 22:25:53|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きなこも・・

$KINUI


きなこも節約をしましょう!
  1. 2011/04/26(火) 21:48:03|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの。


$KINUI



いつも通りの一日を今日も終えることができました。

明日もみんながいつも通りに過ごせますように。
  1. 2011/04/25(月) 21:40:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもいで

地震後のあとかたづけで

見つけたもの

きっとこれは野蒜海岸だね。

描きかけで、めんどくさくなってやめちゃった自分が目に浮かぶ。

$KINUI


じぶんは津波を見たわけではないけれど

自分の知っている沿岸部の町が、次の日にはすっかり変わってしまったことや

受け入れがたい光景や

サイレンの音を聞きながら眠れず過ごした寒い夜や

停電してまっくらな空に星だけが綺麗だったことや

沿岸部にあがる煙を見ながらすごした数日間や

利用者さんたちの安否確認で余震の中歩き回った恐怖感や

ガタガタになった道路や、土砂崩れや、沿岸部での強盗の話や、

なかなか連絡が取れない、沿岸部の祖母のことを半ばあきらめていた気持ちも

いつまでも、身体の奥にこびりついて

ときどきふっと現われる。


でも仕事してる時はキホンいつもどおりな自分できてます、うん(`・ω・´)







  1. 2011/04/24(日) 22:41:12|
  2. メッセージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりにちようび

ちょっとだけプラプラトライブ

$KINUI


$KINUI


馬ちゃんの長いまつ毛に癒されるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒヒーン
  1. 2011/04/24(日) 17:02:30|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい天気

いい天気なのに

完全に出遅れました(´・ω・`)

$KINUI
  1. 2011/04/24(日) 08:54:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたは晴れるかな

きょうは雨でした。

あしたは晴れるかな?

$KINUI


下を向いてもきみは、

きっと強いかお
  1. 2011/04/23(土) 15:48:42|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ともに前へ・・


$KINUI


$KINUI


$KINUI


すっかり暗くなった帰宅途中、

いつもは交通情報しか書かれていない電光掲示板に

「まえへ、共に仙台」

って表示された文字を見ると

ふうっと力が抜けます。



きょうもおつかれさまでした。

  1. 2011/04/21(木) 22:53:54|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とくべつ

$KINUI


$KINUI


$KINUI


ことしのサクラは

今まででいちばん特別なサクラとなりました。

励ますように小さくまぶしく揺れていました。

  1. 2011/04/20(水) 22:42:15|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら咲く

くどくどとサクラの写真を載せていきますw

今日は満開のサクラの木に雪が積もりました。

あまりに寒いので写真は撮りませんでしたよためいき

$KINUI


$KINUI


$KINUI
  1. 2011/04/19(火) 22:18:13|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春色

きのうのつづき・・

公園でお花見してるひとたくさんいました

個人的には

人のあまり居ないお寺のサクラが一番好きですw

でも、地震のせいで、燈篭や地蔵がゴロンゴロン転がっていました(汗)

サクラはそんなことお構いなしに綺麗に咲いてましたよ♪


$KINUI


$KINUI


$KINUI
  1. 2011/04/18(月) 22:18:16|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽかにちようび

こんな光景をみてると

こないだまでが

ウソみたいに思える


$KINUI


$KINUI
  1. 2011/04/17(日) 17:02:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとでいいから

ほんのちょっとでいいから

みんな一緒に内陸側で暮らせたらいいなぁ。

じゃないとまた

いつか、あとの世代が同じことになるかもしれないから。

$KINUI
  1. 2011/04/16(土) 08:22:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱出

$KINUI


きなこも脱出したい??

でもきっと何処へいってもおなじだよ
  1. 2011/04/14(木) 21:27:46|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから1か月

きっともう、かかえきれない

ぜんぶ、一生ぶんの想いだ

$KINUI


  1. 2011/04/11(月) 22:45:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春色

ようやく春色がすこし見えてきました

はやくみなさんのブログみたいに

素敵なサクラ色みつけたいな


$KINUI
  1. 2011/04/10(日) 15:29:01|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カキカキなんてさせるものか

$KINUI



ガブリ・・ボタンインコ横
$KINUI


頭をカキカキなんてさせてもらえません(涙)
  1. 2011/04/09(土) 16:28:11|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きなこ1才

昨日で1才ボタンインコ前(ラブ)

$KINUI


$KINUI


長生きしようね、きなこ。
  1. 2011/04/06(水) 22:17:57|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも花のように笑っていたあなたへ

$KINUI


愛する家族を失い、

住み慣れた懐かしい家を失い、

悲しむあなたに

私たちは心の中でそっと声をかけた


また一緒に笑いあって日々過ごせる時まで、

かならずここで待ってる
  1. 2011/04/03(日) 22:14:18|
  2. メッセージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すこしだけ

今日は少しだけ暖かな日差しの一日でした

でも桜はまだまだ

あしたもまた寒いそうです

春よ早くこぉーいえ゛!

$KINUI
  1. 2011/04/02(土) 23:49:37|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
