kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの景色

古くなったアパートの壁

ここでたくさんの人が暮らしてきたんだなー、そして今も。

これからも。

$KINUI


$KINUI
  1. 2011/01/31(月) 23:22:57|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーテンを開けると

$KINUI


いま、部屋のカーテンを開けて空を見上げると

ちょうどオリオン座とシリウスが見えます

チカチカッて瞬いて、励まされているような気がする冬の空が好きです星



$KINUI
  1. 2011/01/30(日) 22:35:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のきなこさん

$KINUI
  1. 2011/01/30(日) 07:55:57|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはお花を・・

$KINUI


ぼけすぎ?決して私目が悪いわけじゃないです(^o^;)

きょうもがんばりましょー!!
  1. 2011/01/30(日) 07:45:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羊毛フエルト白鳥

眠る白鳥作ってみました

$KINUI


それほど雪が積もらないこの街も

今、窓の外は一面の雪です

きっと雪が降る凍った水辺で丸くなって白鳥達も眠っています

$KINUI


$KINUI
  1. 2011/01/30(日) 07:41:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

大きな翼

白鳥の写真撮りまくったのでまだたくさんあります

整理出来てません(_ _。)

$KINUI


目の前で大きな翼を広げて見せてくれたので

はみ出ました

この子、羽を広げると私より完全に大きいです

ちょっとビビりました

$KINUI
  1. 2011/01/28(金) 22:39:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

冬道

今日も寒いです

$KINUI


冷たく凍った静かな道

$KINUI


宮城は東北の中でもそれほど積雪はないのですが

風ばかりが強くて寒いです(-з-)

  1. 2011/01/28(金) 07:12:02|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りみち

寒くて冷たい帰り道・・

春はまだまだ遠いね

$KINUI


一か所に、
こんなにアンテナ必要なのかな・・

$KINUI
  1. 2011/01/28(金) 07:04:04|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前に撮ったやつ

前に雪の結晶を撮って以来撮れてません(´・ω・`)

ふんわりした雪がなかなか降らないので

これは前に撮ったもの雪の結晶

$KINUI


$KINUI


さかなの骨みたいw
$KINUI
  1. 2011/01/28(金) 06:54:47|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つばさ

みーんな翼の形はそれぞれなので

鳥が飛んでいるとついつい空を見上げられずにはいられないのです

ずっと前に日本海で見た翼がボロボロの鳥は荒波に揉まれてる感じが凄くかっこ良かった

白鳥は近くまで集団で飛んでくるので音がスゴイ!

$KINUI


$KINUI
  1. 2011/01/28(金) 06:52:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だいじょうぶかなぁ

鳥インフルエンザ大丈夫かなー

来月初めにまた白鳥さん見にいく予定なのになー・・

曇りの日だったので瞳が寒くて暗い感じ
KINUI


やっぱり羽を大きく広げている瞬間が一番きれい!
KINUI
  1. 2011/01/28(金) 06:42:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

今日の冬色

春からの移動の準備で少しだけバタバタしてて

あ~仕事に行きたくない・・なんて考えて落ち着かないこのごろ( ´(ェ)`)



寒い朝、窓に張り付く氷
$KINUI



窓の外の枝
$KINUI
  1. 2011/01/26(水) 21:56:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きをつけわんこ

立ち止ったときのわんこの足跡
$KINUI


庭の雪
$KINUI


今日もおつかれさまでした(´∀`)(´∀`)
  1. 2011/01/25(火) 21:58:41|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丹頂

カモA子「ねぇねぇ、知ってる?この付近にも2年続けて丹頂が飛来してるらしいよ」

カモB子「白鳥を蹴散らすって噂だわよー」

カモC子「それよりも、きぬいさん、その沼に行ったのに気付かなかったらしいわよ」


カモA子、B子、C子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
$KINUI


気付きませんでしたともーo(TωT )ついさっき知った

たぶん遠くから見て白鳥と思ってたのかも

というか、こっちにはいないと思い込んでました

また行くもん、たぶん・・・・・・

$KINUI

あの、忙しそうな小さい黒い鳥はなんだろう・・・・・
  1. 2011/01/23(日) 07:03:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君が描くシュプール

鳥さんが描くシュプール

$KINUI


$KINUI


$KINUI


小さい足跡はすずめさんかな、大きいのは・・・?
  1. 2011/01/22(土) 20:43:28|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ある朝の雪

$KINUI


$KINUI


なんか雪撮るの難しいです(^o^;)キラキラが少ししか撮れない、本当はもっとキラキラなのになー・・

今度違うカメラで撮ってみようー!
  1. 2011/01/22(土) 20:40:58|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬の朝

寒い1月の朝の色

$KINUI


$KINUI


$KINUI


鳥たちも目を覚まし始める時間
  1. 2011/01/22(土) 20:37:58|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつもの道

決まって部屋の前の電線に止まるのは

うちの軒先で生まれたハトたち(たぶんね)で

またやってきては卵を産んで、そして毎年のようにここで巣立っていくんです

$KINUI


いつもの道も

冬の朝は冷たく静かです

$KINUI


$KINUI
  1. 2011/01/22(土) 15:18:47|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もおつかれさまでした

$KINUI

子供の白鳥さんラブラブ
  1. 2011/01/21(金) 00:32:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おかえり

水辺へ帰るハクチョウ達

ちょっと遠かった(^_^;)

生き物はいつシャッターチャンスが来るか解らなくて面白いですね

$KINUI


$KINUI
  1. 2011/01/18(火) 11:30:41|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

羊毛フエルト白鳥

そんなに好きなら作るしかない!って思って作りました

$KINUI


$KINUI


ペアの白鳥がこんな風に首を曲げてハートになる瞬間を写真に撮りたいなー
  1. 2011/01/18(火) 11:30:39|
  2. フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平筒沼

きーん・・とやってきて

$KINUI


着水する姿は迫力あります\(゜□゜)/

$KINUI



  1. 2011/01/18(火) 11:30:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

きなこの写真を本に・・

また親バカ病が発症して

きなこの写真を本にしてしまいました

今回のは値段もデザインも気に入りました

次回はハクチョウ写真を本にしてみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$KINUI


$KINUI
  1. 2011/01/15(土) 23:02:17|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蕪栗沼周辺

午前10時すぎ

ハクチョウたちは丸くうずくまって凍ってるみたいに動きませんでした

良く見ると少し灰色?まだ子供たちみたいでした

もう少し早朝とか夕方に来ると動きがあるのかなー・・はてなマーク

蕪栗沼周辺の歩きかたがよく分からない(_ _。)

$KINUI


$KINUI


$KINUI


本当にぜーんぜーん動きませんでした、石みたいに!

でも静かな光景もいいですけどね

$KINUI
  1. 2011/01/14(金) 21:58:34|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フエルトきなこ

ずーっと前に作ったきなこをちょっと直しました

だるまっぽいけどいいやー

$KINUI
>
$KINUI
  1. 2011/01/14(金) 20:45:26|
  2. フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

睨みあい

どちらが強いのか・・・睨みあい

$KINUI


氷の上で火花を散らしています

$KINUI


$KINUI
  1. 2011/01/13(木) 06:54:33|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のきなこさん

大事な

ピンボケも失敗も大事な記録

次は上手く撮ろう~

$KINUI


$KINUI


ぶれてるけどハクチョウです(^^ゞ
  1. 2011/01/11(火) 18:52:30|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブーム

最近のブームはこのもふもふなマットをモフモフモフモフ・・・と噛み続けること

$KINUI


怒ったように噛んでますw
  1. 2011/01/09(日) 22:23:07|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰り道

$KINUI


$KINUI


今日、スターウォーズのブルーレイを予約しました!やったー楽しみです音譜
  1. 2011/01/08(土) 23:41:35|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
