kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりと

きぬいとのブログ



今日は3件・・・

空き時間長い

長い

長すぎるよ~(-。-;)


  1. 2009/10/29(木) 23:13:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉

台風のすぐ後

まだ雨が残っていたけど紅葉を見に栗原市の花山湖へ

きぬいとのブログ



なんだか残念な湖の色・・・

ちゃんと晴れた日にもう一度行きたい




きぬいとのブログ



道の駅にて

お地蔵さんがかわいい

ぼけない茶

だいじょうぶ、だいじょうぶ(´∀`)

  1. 2009/10/29(木) 14:06:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

$きぬいとのブログ



今日は1日中雨

雨は嫌いじゃなくてむしろ好き

雨粒が窓や屋根に当たる音を聞いていると

読書がはかどる

睡眠もはかどる(@ ̄ρ ̄@)zzzz


  1. 2009/10/28(水) 18:20:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ターシャ

きぬいとのブログ-DVC00047.jpg


いつか

ターシャのような暮らしがしてみたいって

ちょっと思う(^ω^)

かわいい庭とワンピースと
わんこがいる暮らし

ステキなおばあさん(^ω^)
  1. 2009/10/28(水) 00:06:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のんびりと

$きぬいとのブログ



あちこち出かけては写真に収め、

まいにちまいにち描き続ける母。

その姿をただぼんやり見ているのはとても平和で、

このままがずっと続けばいいのにって想う(´▽`)

家族が健康ってだけでしあわせ☆

  1. 2009/10/27(火) 21:22:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マーティ

$きぬいとのブログ


 


バックトゥザフューチャーⅠ、Ⅱ、Ⅲが三枚で三千円だったので買ってみました(‐^▽^‐)

80年代位のSFはすごくいいですね(*^o^*)

小さいころ大好きだったマイケルJフォックス

今はパーキンソン病と戦う彼を心から応援したいです。

彼はかっこよすぎる!!



  1. 2009/10/23(金) 21:57:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かめ

仕事で利用者さんのお使いに行くことがあります。

腰の曲がった老夫婦が営むその小さなお店に行くと

必ず、パンやらプリンやら下さる。

今日はどら焼きをいただきました

ごちそうさまでした

$きぬいとのブログ


 
 
 
 
  あっ!かめだ!



$きぬいとのブログ




  




  ぎゃー喰われたっ
  中から小倉バターがっ

  1. 2009/10/20(火) 01:38:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手作り

$きぬいとのブログ



ずーっと前にもらったけど

ずーっと使えない(-。-;)

手作りだからなおさら・・・

大事にとっておくね(*^▽^*)



  1. 2009/10/16(金) 19:38:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそりと

$きぬいとのブログ




うちの庭の柿の木の中にできた

ハトの愛の巣・・・

春に3羽巣立っていきました

(^-^)ノ~~

ハトの雛、可愛かった(´∀`)






  1. 2009/10/13(火) 17:50:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カチョカバロ

$きぬいとのブログ



両親からの旅行のお土産のひとつ

こんなチーズがあるなんて知らなかったヽ(゚◇゚ )ノ


北海道は

食べ物が全部美味しくて大好き!

ありがとう(‐^▽^‐)

  1. 2009/10/09(金) 23:13:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりと

きぬいとさんのブログ border=


一年くらい口を聞かなかった両親が今

旅行しています(^人^)

なかなおりしたんだね??

部屋には写真の露天風呂があるそうです

帰りの飛行機が心配・・(^ω^;)

台風の影響が無いといいな
  1. 2009/10/09(金) 10:42:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひっそりと

$きぬいとさんのブログ



先日、友人と舞台を見に行きました(^∇^)

「ネジと紙幣」

体当たりなお芝居で素晴らしかったです。


写真は友人が作ってくれたストラップ(‐^▽^‐)

器用な女の子です

とってもかわいいです!

ありがとう(*^▽^*)

  1. 2009/10/05(月) 20:23:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
