kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥

すっかり冬恒例の白鳥フォト。

$「KINUI」




$「KINUI」


今日は寒くて空気が冷たくて

水が青くてとても綺麗でした。


$「KINUI」
  1. 2011/12/26(月) 16:09:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コザクラくん

きょうお迎えした

コザクラインコ

$KINUI


やさしい色にひとめぼれラブ

$KINUI


きなこみたいに元気に育ちますように。

名前が浮かばない~ためいき
  1. 2011/05/07(土) 13:55:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

つぎの冬に

今季、撮りまくった白鳥さん達(´∀`)

私に撮る楽しさを教えてくれたなーと

勝手に思います・・(うまく撮れてるかはさておきw)


振袖を着た人の舞みたい
$KINUI



羽がなんとなくハートの形っぽく見えて好きな一枚
$KINUI



今度はまたつぎの冬に撮りに行こうと思います

バイバイ!
$KINUI
  1. 2011/03/08(火) 21:34:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そろそろかな

今夜は冷え込んで雪が降っています

でも暖かい日も増えてきたんで

そろそろ白鳥さんたちも帰ってゆくんだろうな・・

$KINUI


$KINUI


$KINUI


       今日もおつかれさまでしたーー!
  1. 2011/03/02(水) 23:41:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

何が気になるかって・・

今日も仕事で怒られて疲れたー(´□`。)




またまた

癒しの白鳥さんフォト

$KINUI


飛ぶために水の上を走る姿

なんだかボケてるけどいいか・・大目に見ましょ



$KINUI


でもね

撮ってるときは気がつかなかったけど

家に帰ってからよくこの写真を見ると・・・・・

向こう岸に古タイヤとかペットボトルとかビニールとか

とにかくゴミがたくさん落ちてる事に気がついて

大ショック(。>0<。)うあー
  1. 2011/02/27(日) 00:15:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
