kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜空をみると・・


帰宅して車から降りてすぐに、夜空を見上げると

オリオン座がよく見える季節になってきました

$KINUI






  1. 2010/12/09(木) 22:35:16|
  2. おえかき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きなこサンタ

毎日どこからともなくクリスマスソングが聞こえて、もう頭の中はクリスマス一色

クリスマスソングを口ずさんでしまう毎日です(〃∇〃)

$KINUI

きなこもサンタに扮して、皆にきっと素敵なメリークリスマスをつぶやきに行きますクリスマスツリー





  1. 2010/12/06(月) 08:06:42|
  2. おえかき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のお散歩

「冬のお散歩」

$KINUI

絵みたいに、きなこにちっちゃなマフラーをつけてみたいな!







  1. 2010/12/04(土) 07:24:32|
  2. おえかき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと試験が終わりました

やっと介護支援専門員の試験が終わりましたDASH!

自己採点の結果は気にしないことにして・・

たくさん時間ができたので読みたかった本を読んだり

好きなことをやりまくろうと思います(‐^▽^‐)

とりあえずはのんびりのんびり・・・

$KINUI


ほんと足りない脳みそが疲れましたドンッ








  1. 2010/12/02(木) 07:00:06|
  2. おえかき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きなこカップでお風呂

素人のひまつぶしの落書きですのでご了承ください(;´▽`A``


「きなこがカップでお風呂」
$KINUI

もう寒くて気温もそろそろ二桁にならない日がきます

だんだん家にこもりがちになっていくので

落書きでもしてみようかな

上手になるかなあー(〃∇〃)なりたいなー










  1. 2010/11/30(火) 09:11:55|
  2. おえかき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
