kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちいさな部屋

この狭い部屋じゃ物足りないかな

$「KINUI」


$「KINUI」


窓の外を見つめるよもぎ

おそと行きたいかな?
  1. 2011/11/08(火) 21:47:51|
  2. よもぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のインコ。

緊急地震速報があるといつも

インコのケージのところにすっとんでいきますあせる

ひっくりかえったらどうしようと焦ってボタンインコ前

にしてもあの音を聞くだけであの日の恐怖よみがえってきますね・・・コワイ。

$「KINUI」


$「KINUI」
  1. 2011/09/29(木) 21:40:09|
  2. よもぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたきた♪

興味津々よもぎさん

にょきっと近付いてきました。

$「KINUI」


$「KINUI」


$「KINUI」


興味が無くなるのも早いけどねえ゛!
  1. 2011/09/21(水) 22:43:12|
  2. よもぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何処にも行けないから

最近何処にも行けないから、真夏に撮った写真を引っ張り出してみる溜め息

$「KINUI」



台風でおでかけがしにくいのでさびしいうさぎ

よもぎを撮って練習カメラ SP

$「KINUI」
  1. 2011/09/20(火) 08:14:11|
  2. よもぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌うよもぎ

$「KINUI」


$「KINUI」


よもぎは少し、そそっかしいいみたいです。

放鳥中にカーテンに引っかかって大騒ぎしたり、紐に脚がひっかかったり・・・。

きなこはそんなこと一度もないのに。

ちょっと心配な子・・。

でも、だからちゃんと見てなくちゃねニコ
  1. 2011/09/18(日) 15:14:51|
  2. よもぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
