kinuipicnic


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よもちゃん

二羽とも元気です(^ε^)♪


最近のわたしは、妊娠3か月目とわかり(*゜▽゜)つわりもあり引きこもり中です(。-人-。)


本当はカメラを持ってお出かけがしたいo(;△;)o


$「KINUI」



$「KINUI」




こちらも見てね♪KINUIPICNIC






  1. 2013/03/10(日) 19:08:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水浴び

寒い日々が続いてますが、

この二羽はけっこう元気にやってます。


$「KINUI」



水浴びをしたり、

$「KINUI」


わしゃわしゃ喧嘩したり

$「KINUI」


可愛さが相変わらず尽きない子たちです♪




こっちのブログも見て下さいね♪KINUIPICNIC




  1. 2013/01/29(火) 16:00:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしい顔

よもぎと一緒に放鳥するよりも

ひとりのほうが嬉しいきなこ

鳴き声もひときわ大きく、飛ぶ翼もなんだか張り切っちゃってます

$「KINUI」




こっちのブログも良ければ見て下さいねKINUIPICNIC





  1. 2013/01/06(日) 13:26:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年もよろしくお願いします♪


$「KINUI」



なかなか更新出来なくなってしまいましたが

そのうちペースがもどるまで・・。

また今年もよろしくおねがいします!!



こっちのブログも良ければ見て下さいね♪→KINUIPICNIC







  1. 2013/01/03(木) 16:20:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きなこのチェック。

きなこをいつもとは違う部屋で少しだけ放してあげました。

$「KINUI」



緊張しながらあちこちチェック
$「KINUI」



おそるおそる覗いてみる
$「KINUI」



鏡の前もまんざらでもない表情で何度も通り過ぎてました
$「KINUI」





景色の写真とかはこっちです→KINUIPICNIC
よかったら見て下さいね♪








  1. 2012/12/21(金) 15:13:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
